go top

 

  ハロースキンのジュミソ(JUMISO)パック、面白くて効果の良い新作パックをご紹介!
  作成者 : Stylekorean     日付 : 2017-10-26 16:19:58     既読回数 : 1060    
  Link : http://jp.stylekorean.com/brands/210/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82… (21)

みなさん、こんにちは。

スタイルコリアンのあんなでーす。(・∀・)/”ハーイ​

 

(いきなりですが)

1.袋からマスクを取り出して広げるたびにマスクが崩れ壊れちゃったりしてイライラする人!

2.パックをしてから寝たのに起きたらもっと乾燥してツラくなったことがある人!

3.マスクのシートがどうしても信頼できなくてあんまり好きじゃない人!

4.パックを貼ってちょっとだけ動いただけなのにパックが外れたりしてむかついた記憶のある人!!!

 

はい、ようこそ。

このポストを最後まで読んでください。
 

 

35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999

 

ジュミソというのはいったいなんなん?と思う方がいらっしゃると思います。

それがですね、実は私もわかりませんでしたが…笑

「あげる」の意味の「ジュダ」と「笑顔」の意味の「ミソ」が結合して誕生した単語だそうです。

笑顔をあげるブランドって感じなのかな?笑 (←確かにw)

 

ジュミソはインスタグラムの20~30歳の女性から最近急に話題になってました。

マスクパック一つ一つのタイトルが変わってて、これを日本語で伝えるのが少し難しかったのです。

 

例えば、グレイカラーのパックは「二日酔いの終わり、喉の渇きの始まり」という名を持ってます。

酔っ払った次の日に乾燥しすぎるお肌に大量の水分を供給するパックであるからです。笑


35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999

 

笑顔を与えるジュミソのマスクパックは会計5つのパックがあります。

 

白(美白):自撮りのコツ

ピンク(栄養):ダイエット1日目

赤(ハリ弾力):後輩の襲撃

グレイ(水分):二日酔い終わり

黒(鎮静):彼氏の花金 

 

シートの原料は安心して使えるように!綿毛100%で作り出したキュプラシートです。


35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999

 

信頼で来ちゃうううう~笑


35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999

 

マスクシートにはメッシュのシートがもう一枚ありますが、それはマスクパックの位置をピタッと固定する役割をします。


35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999

 

【白(美白):自撮りのコツ】 

 

「セルギクン(セルフィが詐欺師のようにうまく撮れて本当の自分と全く別の人間になる人)脱出」という意味のパック名。笑

セルフィだけじゃなくて実際の自分の顔もセルフィのようなキレイな肌になれるという感じなのかな?

このパックはバランスの崩れた生活習慣のせいで暗くて生気の失った肌に効果的なビタミンA、ビタミンE、イクラの成分が含まれており、肌が明るくトーンアップされます。


35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999

 

【黒(鎮静):彼氏の花金】 

 

彼氏が私じゃなくて友達と花金を楽しんでムカつく時に肌も体も心も落ち着かせられるマスク。笑

ストレス!!!でホルモンの変化によって敏感になったお肌!

マヌカハニー、セラミッドコンプレックスで作られたピュアな成分がお肌を落ち着かせてくれます。


35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999

 

【赤(ハリ弾力):後輩の襲撃】 

 

(学校や会社で)後輩が入ってきました。若いですね。可愛いです。なんだか私…年取ってるな…って感じがします。これを「後輩の襲撃」と言います。笑

そんなときにちょっとでも後輩に比べて古い人物に見られないように、肌に弾力を支えるパックです。

朝起きたら頬に枕の跡がくっきりついてたりしませんか?はい。そんなあなたにはこのパックが必要なのです。


35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999

 

【ピンク(栄養):ダイエット1日目】 

 

その通り、ダイエット1日目はいつもよりもっと腹減ったりしますね。

いつもより肌に栄養が足りないと感じられる日は、パックで栄養をたっぷり充電しましょう!♪


35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999

 

グレイ(水分):二日酔い終わり】

 

塩分の高い食事!​乾燥した環境であなたの肌は砂漠化中!?

塩辛い食べ物がだーい好きな人(ぎっくり!汗)の肌は、他の人のよりもっと渇きを感じます!

海の神秘を含んだマリンコンプレックスの力を感じてみましょうね♪ 

 

 

【あんなの素直なレビュー】

シート密着力 ★★★★★

エッセンス ★★★★☆

香り ★★★☆☆

保湿力 ★★★★☆ 

 

最近、本当に年取ってるからかな…オフィスにいるとめちゃくちゃ肌が乾燥する感じがしてつらかったのですが、

このパックを使ったら次の日は午後までずっと乾燥する感じがしなくてすごく気に入りました!

香りは、悪くはないですが、私が香りに敏感なほうなので、ふーん、普通~って感じがしたので星が三つです。w

 

このパックは本当にリッチ(濃い栄養感)なので夜寝る前には使ってください。

朝メイクの前に使うとリッチでメイクのノリが悪くなる可能性があります。

 

ではでは、バイバーイヽ( ´ー`)ノ


35cfc7e62b48067f52746fa1aa7f6543_1508999
 


アップされた記事
スタイルコリアン ブログ リスト
X

サインイン

メールアドレス
パスワード

0 コメント

登録されたコメントがありません